札幌市板金塗装の感想【トヨタ コロナプレミオ 札幌市 清田区在住 女性】

誘導バナー
札幌市より板金塗装修理したお客様より
「本当にうれしく涙がでました・・・」
感想ハガキをいただきました。

image
【お客様のコメント】

長く乗っている私の愛車
錆だらけでした。
そろそろ入れ替えの頃かと
アップルさんに相談した所
親身になって話を聞いて頂き
手入れをしたら乗り馴れた車が
一番ですよ・・・とおっしゃって頂き見事に
きれいに磨いて下さいました。
本当にうれしくて涙が出ました。
これからも長いお付き合いをお願い
致します。ありがとうございました。

【小林兄弟自動車よりコメント】
I様、日頃より大変お世話になっております。
またこの度は、愛車のアドバイスに対し
このようなお葉書きをいただけ感謝申し上げます。
車は手をかけてあげるとこたえてくれます。
今回I様の愛情が愛車へ伝わり綺麗になったものと
考えます。春になると鉄粉を落とし、外装を
磨き上げ、コーテイングをすることでさらに
ピッカピカになりますね。ナンバーも前後
再交付することで同じ番号で(新品)きれいになります。
まずは喜んで頂けたこと私どもも嬉しかったです。
コチラこそ今後共長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

————————————————-

小林兄弟自動車工業有限会社
 見積もりは無料!お気軽に
0120-91-39898(クイックサンキューハヤク)までご連絡ください。
011-852-2425 ナビ入力番号
営業時間 8:30~12:00 13:00~17:30
(事前にお電話いただければ、多少の営業時間後でも対応します)
定休日 日曜・祝日・第二土曜日
ご相談・ご来店・お待ちしています!

誘導バナー